« 超ウルトラスーパーバカ | トップページ | ひたち海浜公園+大洗 »

2015年4月19日 (日)

ワイルド・スピード SKY MISSION

S
シリーズもこれで打ち止めですかね…
並走していたブライアンとドミニクが自然と分岐で別れていくラストで涙ぐんでしまいましたよ。
それぞれ乗っているのがスープラとチャージャーというのも第一作を思い出させて泣けます。

あと、個人的に「世界線が違う!」と信じていた「X3」が、とうとう正史に組み込まれてしまいました。
まぁ前作のラストがあれでしたので、望みは薄かったのですが。
今回もハンがしれっとRX-8あたりで出てきてくれると思っていたのに、葬式まで出されちゃって…
(「X3」の主人公がちゃんとキャストそのままで再登場したのはナイスでしたが)

しかし近所の映画館、グッズが何も置いてなかったどー。マグネットステッカー売ってたら買うつもりだったのに。
プログラムにも何のグッズ紹介も載ってないし、毎回必ずあった登場車の説明も無かったのが不満ですわ。

|

« 超ウルトラスーパーバカ | トップページ | ひたち海浜公園+大洗 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112900/59702333

この記事へのトラックバック一覧です: ワイルド・スピード SKY MISSION:

« 超ウルトラスーパーバカ | トップページ | ひたち海浜公園+大洗 »