« ワイルド・スピード SKY MISSION | トップページ | ハービストン オールドエンジンオイル »

2015年4月29日 (水)

ひたち海浜公園+大洗

01
国営ひたち海浜公園に行ってきました。

020304_205_206
もう一面ネモフィラ!

07080911011
そしてチューリップ。
こちらはシーズンの終わりに近いので、近寄って見ると枯れかけのが目についたりします。

12
ついでに大洗にも立ち寄りましたよっと。

13
さすが大洗、痛車で来てる人が!と思ったら、これオフィシャルカーなのね。

14
んで、あんこうパンとメロンカレーを買ってきました。
パンはコーヒー餡だそうで…確かに苦い。

15
ちなみにうちでもネモフィラを育てているのですがこんな具合。汚い…
ひたすら上へ伸びよう伸びようとするので、しまいには自分で支えきれなくなってだらーんと垂れてしまうんですよね。
どうやったら公園のネモフィラみたいに、しっかり自立するようになるんでしょうか?

|

« ワイルド・スピード SKY MISSION | トップページ | ハービストン オールドエンジンオイル »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112900/59818231

この記事へのトラックバック一覧です: ひたち海浜公園+大洗:

« ワイルド・スピード SKY MISSION | トップページ | ハービストン オールドエンジンオイル »