« ドイツ軍ヘッドホン(本当に)完成 | トップページ | micro-T パーツ取り寄せ »

2014年12月13日 (土)

Xbox One導入

Xbox1_01
360導入から早5年…
タイタンフォール同梱版が、本体だけ買うより安いと聞きつけ、Xbox Oneを導入しました。
まぁ「Far Cry4」待ちなんですけど。

PS4とかなり迷ったんですが、360のアカウントが何もしなくても引き継がれるというならOneにするしかないじゃないですか。
このままずっとXbox路線を行くしかないのか?ちょっと「マツダ地獄」なんて言葉を思い出したりして。

Xbox1_02
これが同梱のタイタンフォール。DL用のコードだけです。
てっきりケースごと入っているのかと思ってました。

で、それを今インストール中なんですが遅いこと遅いこと。
こりゃ明日の朝にならないと終わらなさそう。

|

« ドイツ軍ヘッドホン(本当に)完成 | トップページ | micro-T パーツ取り寄せ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112900/58260235

この記事へのトラックバック一覧です: Xbox One導入:

« ドイツ軍ヘッドホン(本当に)完成 | トップページ | micro-T パーツ取り寄せ »