« 2014年8月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年9月

2014年9月28日 (日)

ドヴァキン!ドヴァキン!ヤッ!!

Mead01
リモンチェッロに続いてノルド・ハチミツ酒も買ってしまったぜ!

Mead02
いちおうドイツワイン。
「ハニーワイン」って白ワインに蜂蜜混ぜたもんだと思ってました。
ワインと同じ製法で作られるってだけなのね。

Mead03
これを飲むとスカイリムがやりたくなるのが問題。
何となくスタミナが回復するような気がする?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月27日 (土)

リモンチェッロ

Limoncello01
ハクミコ製作モチベを上げるためにリモンチェッロ買って来たぜ!

Limoncello02
せっかくなのでイタリア半島型ボトル+ミニグラス付きを。

Limoncello03
このグラスで飲めるのかと思ったらこんな注意書きが。そりゃないぜフラテッロ…

Limoncello04
しょうがないのでヨーグルトの空きビンでちびちびと。せめてお猪口でもあればよかった。
うむ、酸っぱくなくてやや甘ったるくてほんのり苦くてうまい。

Work02
で、こちらは「ミコチの目が小さすぎる」と思ったので修正中。
あとは直接原型の手直しでなんとかなるかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年8月 | トップページ | 2014年11月 »