« デュエルメイドDX | トップページ | 痛車製作中 »

2008年12月20日 (土)

ついにラグナロクオンラインに手を出す

Ro
と言ってもDS版の話。
PC版まったくやったことないのに始めました。
半年以上も“ダンジョンエクスプローラー邪神の領域”をやり続けていて、さすがに飽きてきたので…(全キャラLv99+2周クリアしたし)
Ro_2
もともとこういう作業ゲーにはまりやすいタチもあり、プロンテラ行く前にLv20まで上げてしまいました。(アホ)

ちなみにPCのネトゲでやったのはヨーグルティングとブライトシャドウ(←どっちもパンチラゲーじゃん!)
あ、あと“女神幻想ダイナスティア”もちょこっとだけ…(笑)
ヨーグルティングはけっこうやりこみました。5学年で実装が止まったのが惜しい。
ガンホーつながりで、ARPGになったDS版とか出たら嬉しいんですけどねぇ。

|

« デュエルメイドDX | トップページ | 痛車製作中 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112900/26356340

この記事へのトラックバック一覧です: ついにラグナロクオンラインに手を出す:

« デュエルメイドDX | トップページ | 痛車製作中 »